カレ-は体に悪い?
レス範囲 62 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
62 ) 30
[2005/10/27(木) 01:20]
>>61
基本、うちのカレーが一番ですね〜『さぁ!カレーを食べに行くぞ!』はないですが、入った店でカレーがあるとたまに食べるぐらいですかね。外で食べると辛くないから物足りなく感じる方ですから。
ファミレスなんかで食べるとレトルト特有の味みたいに感じますし…ベタですがココイチは好きですよ♪あとドンキーのカレーディッシュのキーマカレーみたいなのも良いですね。あとは左京区?のキタバチの近くのカレー専門店も結構なものでした。その店は無国籍料理の店と思い入ってメニューみたらカレーしかなかったので、かなりビックリした思い出があります。何かお気にの店でもありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a