カレ-は体に悪い?
レス範囲 200 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
200 ) 31
[2006/05/18(木) 04:37]
200奪取♪

30さん>今回はフル装備ですね!
辛さ3段階は知りませんでした(汗)
今度…というか、明日にでも逝ってこよう(笑)

すき家のカレーはポークカレーなんですが、ここのを食べるにつけ、入ってるのが牛肉でも豚肉でも、カレーにしてしまえば皆同じと実感しますね(;^_^A

松屋って少ないんですか?(・_・;)
結構、行動範囲内ではよく目にするので、気付きませんでした(;^_^A
とりあえず…カレーに味噌汁は要らないと思う(爆)

ま、モノは試しで食べてみないと!
でもサイトを見る限り、前にも書いたように、オムライスにはおかずが必要…しかしオムライスだけでも量が多いのにさらに注文するとさらに量が増える…
と、どうしていいのやら…(;^_^A

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a