カレ-は体に悪い?
レス範囲 192 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
192 ) 31
[2006/05/10(水) 23:59]
>>191さん
ご飯大盛りでも同じ値段ですので、ぜひ大盛りで(笑)
ちなみにカツカレーのカツは、なぜかビーフカツです。
ビーフカツ単品だと2千円くらいするんですが、なぜかカツカレーだと800円です(笑)

30さん>ま、全ての具が一緒に煮込まれてるものが煮込みカレー、注文を聞いてからカレーソースに具を合わせるのがソースカレーですね。
甘みのあるカレーは苦手なんですか!?
全くの逆だ(爆)
オレは甘みがあって、なおかつスパイシーなのが好みでして、すき家のはまさにそれなんですよ!
アローンのは甘みだけで、全くスパイシーじゃないですが…(笑)

アローン知ってましたか!
帰る時、二人でオムライス食べてたカップルがいたんですが、女の方は半分以上残してましたね(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a