カレ-は体に悪い?
レス範囲 184 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
184 ) 31
[2006/05/06(土) 11:36]
すき家デビューおめです♪
遂に大人の仲間入りですね(爆)

オレ的には、ジャワカレーみたいなので作ったみたいな味(実際には違うのでしょうが…)に感じるんですけどね〜、すき家のは…。
ただ最近、以前よりも酸味が強くなってるようなので、オレ的には若干マイナスですね♪
何というか…家庭のカレー=煮込みカレーだと思うので、すき家のはそれに該当するのではないかと…
松屋とかココイチは(…というよりファミレスや喫茶店等、飲食店殆どにおいて)ソースカレーですからね〜♪
カレーが鍋に入ってる状態で既に人参が入っている事自体、外食産業では珍しい気がしますね。

で、強気に牛丼とのセットを注文し(実は経験ありません)、予想通り(爆)残すとは…笑ってしまいました(^O^)
ぜひ次は、ハンバーグと牛あいがけのトッピングで注文して、予想通り残して下さい(木亥火暴)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a