カレ-は体に悪い?
レス範囲 155 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
155 ) 30
[2006/02/26(日) 03:58]
最近かなり仕事の方が忙しいので、ここに来ると気分転換になります♪とにかく注文の嵐に殺されそうなので…なぜか毎晩鼻血が出ます。こりゃヤバいかなぁ。

偶然都合良く王将の話が出ましたので俺のエピソードでも語りましょう。
学生時代に王将の麺場でバイトしてたのですが、ある日ラーメンを出してホッと一息ついた時に手がスープ鍋に触れてしまい、ヤケドかと思いきや…あら?…鍋に火がついてない!って事がありました。そうです!スープは常温なのでした(笑)
しかもクレームはなかったです…(木亥火暴)


察しの通り、付かず離れずで進展はなさそうですね。とりあえず『俺だけは他の奴とは違う!』って思い込む病気を治さないといけませんね(笑)ただ、もう店には2ヵ月も行ってないのに相手にしてくれるのは何なんでしょう?それだけひっかかります。普通に友達なだけなのかぁー(-"-;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a