カレ-は体に悪い?
レス範囲 152 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
152 ) 31
[2006/02/23(木) 03:15]
オレの場合ラーメンは…
チャーシュー>スープ>麺…の優先順位でして、基本的にチャーシューメンしか注文しませんし(笑)
で、チャーシューがモモ肉だったりしたらその時点で、ラーメンにあらず!です(爆)

みよしは微妙に絶妙ですね〜★
美味い気もするが…不味い気もする、不思議な味☆彡
とんとん来は…とりあえずチャーシューは完璧ですね(爆)
スープ・麺もイケてると思いますが、店構えはイケてません(木亥火暴)

そういえば昨日は、悟空ラーメンに逝きました♪
あそこの過剰サービスは、ネタとしか思えませんね!
大根キムチ食べ放題、ゆで卵食べ放題、ウーロン茶飲み放題に、ライスも食べ放題★
どこまでやるねん!ってぐらいコストパフォーマンスの高い店ですが、それでいてあまり流行ってないのが凄い(木亥火暴)

まだ付かず離れずですかぁ〜(;^_^A
今後、付く事はあるんでしょうか??
(走召木亥火暴)

そうそう!
某セクキャバのオレが指名してる嬢、実は知り合いもその嬢を指名していたという事実が発覚しました!
ちょっと前、一緒に逝こうかという話になり、結局その日は逝かなかったんですが、もし逝ってたら入り口で…( ̄□ ̄;)!!だったでしょうね(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a