カレ-は体に悪い?
レス範囲 147 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
147 ) 30
[2006/02/06(月) 23:59]
31さん!チラ見レス乙です(爆)


では…また…(木亥火暴)


で、終わろうと思いましたが続けます。
最近仕事ばっかりで掲示板のチェックすらしていませんでした。今日は珍しく早く帰りましたので家でゆっくりしています。てゆうか、昨日レスで俺が翌日レスってかなり奇遇ですね(^o^;先週土曜日以来セク板は覗くようにしています。毎日ではありませんが、ある人とは電話は続けています。話す事はあまりありませんがね(笑)電話って苦手なんですよね〜相手が出た瞬間真っ白になって『あわわわ…』ってなります。メールとか掲示板だと一人でも語りますよ♪(くだらない事をですが…)

すき家に行ったらレスしようと考えておりましたが、なぜか最近カレーよりもラーメンにハマっています…また暇があれば何げにレスしますね。インフルエンザが猛威をふるっていますので寒い日が続きますが体調を崩さないように気をつけてくださいね☆彡ではでは(^O^)/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a