カレ-は体に悪い?
レス範囲 143 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
143 ) 30
[2006/01/17(火) 05:09]
気付けば3連になってましたねぇ…ぼちぼち進行といきましょう☆放置されても一人コラム状態で続行です(爆)

ピンデ●ですね!聞いたことはありますね!昨日知り合いから聞いたのですが、朝9時くらいなら\1900で抜ける店もあるんですね!しかも本●までできるらしいです(爆)特別サービスらしいんですがね。しかし嬢の取り分は\950くらいなんでしょうか…嬢的に有りな仕事なのでしょうか…?いつも余計な事を考えてしまいますねぇ(^o^;

結構いろんな店を回ってますね。普通そんなものなのかな?俺はKFJを見るまで京都のセクはアーカ●ェと●●●●●しか存在しないと思ってましたから!(爆)伏せ字店に通い出してPCでチラ見しまして、つまらんから見なかったのですが、彼女に携帯でも見れると聞いたので見始めました。ある時『名前出てたで!ウザいなぁ』って言うと『そんなん見てるアンタが一番ウザいわ!』とキレられた事もあります…掲示板で叩かれてるとこを見られたくなかったらしいです。

しかし毎度長文ですみませんねぇ(^o^;ほとんど長文レスなので部外者以外、読む気がしないでしょうね。まぁそれも狙いです☆彡

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a