カレ-は体に悪い?
レス範囲 142 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
142 ) 31
[2006/01/15(日) 02:34]
放置中の3連レス、乙です(木亥火暴)

失礼!
ピンクデ●イアの間違いでした(汗)
何か、オレの逝った事ない店が多いですね!
ま、オール伏せ字の店は、どこだか分かりませんが…(爆)
オレがとりあえず一回でも逝った事あるのは、楽●屋・ス●ャンダル・湯〜●ぴあ・金●の恋・サ●リに、あと今は亡きセブ●スター・フラミ●ゴですね。
アーカ●ェとかショッ●スは、ここのスレでそんな店がが存在する事を知ったぐらいですから(;^_^A

カレーは微妙かも知れませんね〜(;^_^A
まぁ、じゃがいも入りジャワカレー好きなら合うだろうと考えたんですがね♪

1〜4月に集中…何だろう(・・?)
わからん・・・(汗)

14時間は凄いですね〜
オレなんて、12時間が2日続けば半死にですから…(;^_^A

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a