カレ-は体に悪い?
レス範囲 139 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
139 ) 30
[2006/01/11(水) 02:59]
ピン●オフィス?抜くとこでしょうか?ピンサロはあまり知らないのです…あのOPA裏界隈では遊んだ事ありませんので…5、6年前は箱ヘル系に行ったりしたこともありましたけどね。阪急裏のプルとか四条木屋町下ル辺りで遊んでましたが病気が恐いので辞めましたねぇ。『オマエが窓開けてるから風に乗って菌が飛んできたんやわ』って有り得ない言い訳した事有りです…(爆)しかもアホやし納得してくれました…

はい!30'sアイによると矢口は久保田に含まれるでしょう☆3年前に良い仲になった子は周囲も認めるメチャ可愛い子でしたが、よく見ると笑顔が笑福亭笑瓶にぃやんに似てると感じてしまいまして…(笑)今好きな子は2年間見ても、俺の大好きな芸能人に見えるので心配ないと思います!あぁ〜可愛いなぁ〜(*^_^*)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a