カレ-は体に悪い?
レス範囲 136 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
136 ) 30
[2006/01/08(日) 08:35]
おっと!またもや31さんのキノコ雲が…
う〜ん…俺もあの子と出会う以前はフリー派で、触りまくりでしたよん(笑)しかし俺はあまりに可愛いとかキレイ過ぎな嬢だと逆に触れないですね。

2年間通ってるっぽいってとこですかね。そりゃあ長いですね〜あのお店も人気ありますよね?他の子に目移りしたりしませんか?お店の場所は知っていますが何か入りにくそうな場所に思いますねぇ。初代指名嬢って辞めたんですよね?2代目指名嬢ですね?

俺も指名は二人目なんです。二回指名しただけで嬢は辞めました。モー娘、矢口似の子で引退後も会ってたのですが、よくよく見ると阪神タイガースの久保田に見えてきまして…(爆)それも良い仲だったんですがね。

お昼もやっていたと思いますよ。お昼情報を入手したら、またレスしときますね。お昼に行く気ですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a