カレ-は体に悪い?
レス範囲 131 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
131 ) 30
[2006/01/04(水) 01:40]
明けましておめでとうごさいます☆彡 放置ですか?気にしてませんよぉ…って気にしてません(^o^;お互い気が向いたらレスしましょう♪俺は暇なのでレスしますが(笑)

相手にいろんな出来事が起きたりとかで精神的不安定に陥った事があったりで喧嘩が多くなりまして…。以来、逢っている時はラブラブな感じで付き合ってはいましたが、なんか引っ掛かると言われてましたね。恋愛する余裕がなくなったと解釈してます。でも、立場的になかなか逢ったりするのが困難で心の支えになれなかったのが原因?まぁ要は用無し?みたいな…大恋愛でも終わりってこんなもんで終了って悲しく思いますね。
俺は恋愛するなら(←結婚とは別!)生涯の人と決めましたので何言われようが気持ちは変わらないのですけどね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a