カレ-は体に悪い?
レス範囲 130 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
130 ) 31
[2006/01/03(火) 02:00]
アケましてオメです♪
放置しすぎ?(;^_^A

辛くする小袋をパクるんですか〜!
オレも次やろう(爆)
スパイシーはカツカレーとかにすると、確実にカレーが足りなくなってくるのがちょっと・・・(笑)

なるほど〜★
どこかで感情が逆転したと!
オレならたぶん、そう感じた瞬間に冷めて引くんだろうな〜(;^_^A

年末に久々に逝きましたよ!
オレの場合、サービスも営業も一切不必要ですが、滅多に逝かず1セットで必ず出る。
こういう客はどうなんでしょうね〜?(;^_^A

そこも1度逝ってみたいですね。
そこって2階でしたっけ?
ぶっちゃけKFJを見るまでは、ピンサロというか抜きキャバというか、そういう店とばっかり思ってました(;^_^A

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a