カレ-は体に悪い?
レス範囲 129 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
129 ) 30
[2005/12/27(火) 03:51]
松屋のは今思うと解凍したような佇まいでしたが、美味しかったです。お薦めのすき家も楽しみですよ♪ スパイシーですか?俺はまあまあだとは思いますよ。辛味を増す小さな袋はたくさんパクって持ち帰りますね(笑)

行ってから二ヵ月って…俺的には、ぼちぼち行ってる方だと思いますのでリアクションしずらい…(^o^; 俺は去年の5月にバスタオルに行ってからは一本です。当時は全く今と逆の立場で彼女が俺にスガるような状態でした。(懐かしい…(T_T))今の奴に言うと記憶がないとでも言うんでしょうけどね(笑)ほんと今までいろいろありましたからねぇ。売上に少しでも貢献したいので、ほぼ店前同伴で行きますよ。放置が多いという文句が多いですが20時までに入れば、ほぼ回避できます。良い店ですよ♪あんな子でも勤まる店なので働きやすい店でもあるのは確かです(爆)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a