カレ-は体に悪い?
レス範囲 126 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
126 ) 30
[2005/12/26(月) 00:19]
なな、なんと( ̄□ ̄;)!!被爆してしまいました…で、でもとにかく美味しかったんですよっ!御賞味あれ☆彡じゃあ俺は残すは『すき家』ですね。近所にあるんですよ♪

ん?ハマらないものの楽しめない??(・・;)ハマりもしないし楽しくないって事???(・_・)
遊びに行く意味がない…?まさかKFJのセク板で『俺は風俗系には興味ないよ』とか言うんですか?(・・;)それとも卒業されたのかな?どうも初打席初ヒットの輝かしいデビューの影に何かあるということね…未だ忘れられないとか…?『誰かと一緒にすんなっ』って?(^o^; もっと俺の話も聞いて頂きたいのですが、この場所とて誰が見てるかわからないもんでねぇ〜
永らく夜遊びしてないんですか?最近夜の街に出ていますか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a