カレ-は体に悪い?
レス範囲 124 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
124 ) 30
[2005/12/20(火) 03:22]
松屋のカレー食べましたよ!もう見た目でわかりました!『これは違う!』と。いきなりカレーに味噌汁は眉をしかめましたが、あの味は本格的でした。こんな店でこんな美味しくて、しかもこんなに安いなんて…素の並のチキンカレーを食べましたが、かなり満腹になりました☆彡お皿ペロペロしちゃいそうなぐらい美味しかったです!もちろん一粒残さず食べましたよ。なんて言うかフルーティ感もあるし、それでいて少しスパイシーでしかもほどよくマイルドです。秀樹やないけど、マジ感激しました!また何回も食べたいです。31さんに聞かなかったら一生食べなかったでしょうね。今日は何かと良い一日でしたっ!(^O^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a