カレ-は体に悪い?
レス範囲 122 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
122 ) 31
[2005/12/18(日) 02:53]
覗く頻度が低いために、良い按配に下がってますね(笑)

バスタオルの店にオキニがいた事ありませんよ。
オーパ裏の店に数年前にいたのが、生涯唯一のオキニですかね。
生涯唯一というのは、普通のキャバや他の風俗を含めという意味です。
基本的に、お金を払って入場した店での接客係の人を気に入るという事がないんですよ(苦笑)

いや…金曜あたりでようやく良くなった感じだったんですが、先程から妙な寒気が…(汗)
どうやら3度目のぶり返し…最初の風邪を併せると4連チャンの可能性大のようです( ̄□ ̄;)!!

今日は特別に寒かったですね!
そっちは風邪引いてませんか??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a