カレ-は体に悪い?
レス範囲 118 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
118 ) 30
[2005/12/10(土) 02:13]
確か…あの板見て『この人変わってる…』って思ったんです。でも頭の回転早くて賢そうと思って気になってたんです。そしたらここで見つけたので、どんな人か絡んでみようと思ったのが事の始まりなのでした。
31さんは他の板にも出没します?通ってはるセクの店は知ってますけど、ハンネレスはしてないようですね。でも、あんまり暴露するとお気ににバレちゃったらマズいですよね。この板ってたまにレスしてくる人もいますけど、偶然見る人もいるもんですねぇ〜俺は隠れ家やと思ってますけど…少年時代で言う秘密基地みたいなもんかな(*^_^*)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a