カレ-は体に悪い?
レス範囲 115 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
115 ) 30
[2005/12/09(金) 03:18]
吉牛のカレーが食えなくて正解でしたか〜思わず笑ってしまいましたっ!(^o^;そういえば31さんのランキングでは確か最下位でしたね。お薦めは松屋でしたよね☆彡でも近所には全くないですよぉ(>_<)街に繰り出した時に食べますね!やっと街に出るお許しが出ましたので(^O^)あっ!アメリカ牛肉の輸入がまもなく再開されるらしいですね。豚丼は生き残れるんかな?

風邪が長引いてるようですねぇ…俺は毎日、食前には手洗いしてイソジンでうがいしてます。黒酢も続けて飲んでるし、サプリメントもビタミンC、E、B群、そして亜鉛を…飲んでるんですよ♪それでもたまに風邪ひきますね…たばこは20本は吸います…俺はヘビーでもないかな?

31さんの正体は知っていましたが、からんでるうちに意外と天然な部分が多い人らしくて安心してますよ(笑)ハンネを間違えるかぁ…(^o^; 引き続きお大事にです☆彡

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a