カレ-は体に悪い?
レス範囲 111 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
111 ) 30
[2005/12/08(木) 04:45]
俺はやっぱりUFOやないと…\75まで下がった時に20個まとめ買いで〜す♪

スープカレーより31さんとこのシャバシャバジャワカレーの方がうまそうですよ(笑)

レトルトカレーはあまり好きじゃないんです。とゆうのは、どれを食べても共通した独特の味とゆうか風味を感じてしまうのです。何かあるのですかね?ちなみに某牛丼屋のカレーに、あの独特の風味を感じてしまいました。それとなぜか酸味のあるレトルトカレーも存在しますね。何なんでしょ…
レトルトで強いて言うならカレーマルシェが美味しく食べれたかな?ちょっと近日食べてみますね。って今日、うちとこはジャワカレー初日やった( ̄□ ̄;)!! 明後日まで夕飯はジャワカレー!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a