カレ-は体に悪い?
レス範囲 104 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
104 ) 30
[2005/11/27(日) 06:54]
風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね☆彡俺は飲み過ぎると翌朝節々が痛くなりますよ。

昨日の昼飯はバタバタしてて焼そば『UFO』だったのですが、おかずが全くないので、それをおかずにしたところ胸やけしてしまいました。でも『UFO』は大好物なので、かなりイケてました(笑)飯、何杯でも食べれそうでした。
晩はビール2缶と久々に日本酒を限界手前の4合飲んで、そのあとゲーセン行きました。何か店員にからんで吠えていたみたいです。俺の場合、泥酔すると人が変わります。彼女にも『酔っ払ったら嫌い!』と、よく言われてましたねぇ…以前はアルコール類は苦手でしたが、6年前のある時期から急に好きになれましたよ。要は慣れなんですかねぇ〜
カレーの話題がない…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a