見ただけでビンビンになる女の子
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) ビンビン
[2002/12/23(月) 10:51]
見ただけでビンビンになり、フェラされた瞬間に即発、ってよくありますよね(笑)
そんなセクシーでHな女の子を教えてください。
やっぱりヘルスって、抜かなきゃ意味ないっすよね!
ワタクシは、最近、エイトルージュのラ○ちゃんと対戦しましたが、何ともイヤラシイお顔にHなボディで、まだシャワーの途中だと言うのに発射しちゃいました。
何ともお恥ずかしい。
またPPCの遠○○秋ちゃんとも対戦しましたが、あのロリ顔にアンバランスな爆乳、そして悩ましい腰つきを見ただけで、ジュニアがエベレスト状態になり、くわえてもらった瞬間に大爆発でした。
そういうわけで、見るからに顔やボディがイヤラシクてHな女の子の情報をたのみます!
PS・・・最近、ジュニアに元気が無くて悩んでいる友人がいるので紹介したいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a