見ただけでビンビンになる女の子
レス範囲 32 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
32 ) おGさん
[2003/05/09(金) 00:50]
30さんに、同意です。
ここの店は、この子しかしりませんが優しい心配りが出来る子だ
とおもいます。
変に営業ポクないですし、極々普通の子ですしね。
私には充分魅力あります、いかにもーーーて、サービス嫌なんで。
 それと、あの子がイイはドンドン書いたらいいと思います、
悪い所を指摘するのもイイと、思うんです、
だけど、ただの悪口だけはやめませんか?
その子がお気に入りからみたら、カナリ気分悪いです。
大人の遊びと、ゆうのなら会話も大人になりませんか。

以前に通ていた店のNo,1の子の言葉です、 こんなモンです。
 <私から見たら客なんか全部地雷やんか!
     1万余りでデカイ顔してキショイわ!!>

    

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a