【写メくれ】姫限定!客のキモメールを晒すスレ【デートしよ】
レス範囲 135 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
135 ) 120です。
[2005/09/03(土) 01:32]
そうですよね。
私も引っ越しまでは...とは思ったのですが、まだこのお仕事続けなきゃいけないし、やっぱり一度気持ち悪い、怖いと思ってしまったので慎重に引っ越をしようと思います。
やはり相手は特定出来ないし、警察へ行っても被害を受けていないのなら警察は動けないし、気のせいかも知れないよ的な事を言われました。引っ越しと言っても場所も限られているので凹んじゃいますね。実際問題。
あまりにも酷く成ってきたら京都を離れようと思います。今はホテル住まいですが、引っ越ししたら帰るルートや自分自身の行動パターンにも気をつけようと思います。逃げてばかりじゃダメなんですけどね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a