【写メくれ】姫限定!客のキモメールを晒すスレ【デートしよ】
レス範囲 127 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
127 ) 120さんへ
[2005/09/01(木) 09:05]
帰宅する時間はバラバラですか?日によって、どっかでご飯食べたり寄り道して帰る時間が違うのに3回も帰宅直後に「おかえり」メールがきてるのなら、ほぼ間違いなく跡をつけられてるでしょうね。
それと、返信されてないと思いますが、その手のメールに返信しない方がいいですよ。
どの客か特定しようと思って返信して色々聞き出そうと思っても、元々サブアドで警戒してますし、自分の事に興味(好意)をもってくれてると勘違いされかねないですから。
新しいアドに変えたことで、これから何らかのリアクションがあると思うので、今日からアド変更の話する客はチェックしてお店にも伝えとく方がいいですね。
とにかく一人で考えたり対応しようとしたりせず、都度お店や信頼できる友人などに相談しましょう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a