タイガーマスク.ですさんに会いたい
レス範囲 94 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
94 ) ↑
[2006/12/14(木) 13:52]
とりあえず、豚の仕事と年収を聞きたいね。ブヒ君の社会的地位を知る事で、発言の正当性と説得力について、ある程度の判断材料になるからね。
綺麗事は頭で考えて口走るのは簡単で誰でも出来る。ブヒ君は社会経験不足の意見と伺えるのが多々あるしね。間違いが無い事として、仮にブヒ君の目の前で家族が殺されかけの場面に遭遇しても、ブヒ君は理屈抜きに犯人から家族を守る行動をせずに、まずは頭で「何で?」と考え、次に犯人に「何でそんな事するのか質問に答えなさい」と言うで。その間に家族はパーやろ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a