Real Kについて
レス範囲 927 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
927 ) REAL
[2006/09/25(月) 03:39]
これはあくまで私の一考察に過ぎませんが、以前元常連とかいう方が書き込んでいた通り、私もこの店はもうあまり長くはないと思います。この間久しぶりに行きましたが、あそこまで放置されたのは初めてです。役職が偉くなったに過ぎないのに、まるで自分が偉くなったように思い込んで、回りの人間を出入り業者的な扱いをして、あげくに客の席にアイスも持って来れない,,,どうやらこの店にチーフがいないのは事実のようです。もっともそんな上司にはついて行く下の人間がいるかどうかは疑問ですが,,,もう個人的にはこの店には行きたくありません、はっきり言って遺憾でなりません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a