タイガーマスク.ですさんに会いたい
レス範囲 166 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
166 ) びっぱ
[2006/12/14(木) 21:27]
暇なんでROMってきたんだが

01: 名前:↑投稿日:2006/12/13(水) 19:51
木屋町で働いていれば、いつか会えますかィ


02: 名前:Å投稿日:2006/12/13(水) 19:57
いろんな場所で話は、聞きますよねィ気になってるお客さんですから、私もお会いしたいです


03: 名前:↑投稿日:2006/12/13(水) 20:07
タイガーさんって沢山お金落としてくれるお客さまと聞きましたPP
私もあいた〜いyyy


04: 名前:YUKI@投稿日:2006/12/13(水) 20:07
タイガーさんって何でもしってそうやんD会ったヒトいるの[
06: 名前:↑投稿日:2006/12/13(水) 20:58
わたし、KISSに居た時に場内もらって、ドリンクもすすめてくれたよ


07: 名前:YUKI@投稿日:2006/12/13(水) 21:05
私賢くないからlあんな感じのひとによわいねん

の問いに対して

10: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/12/13(水) 21:31
1〜4、6、7さんへ
いつかどこかの店で会えるんじゃないの?
の答えはおかしくね?もう誰とも会わねってこと?
そんな寂しいこというなよ。豚。w

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a