゚+☆ぉ客様に質問☆+゚
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ
12 ) とある客
[2007/01/07(日) 23:44]
Q1,セクがあるのに何故キャバで触ろうとするんですか?

たまにありますが、そのときの気分。誰でも触れたい気になるわけ
ではないし、通常触れるつもりはないため。

Q2,そんなにエッチせがむんだったら何故風呂にいかないんですか?

該当しないので答えようなし。
全くしたくないと言えば嘘になりますが。


Q3,一夜で店の頭を変えれると自慢してくるが、嬢に何を求めてるんですか?
法螺話と思われるので、聞き流すべきでは。。
(できれば、調子を合わせてくれると、その方は喜んでくれるかと)
乗ってくれると楽しいから、法螺話もするのかと。

Q4,また、そんな金あるんだったら祇園いけばいいじゃないですか?

たまたま、木屋町の娘が気に入っただけでは。
値段と比例するとはかぎらない。

Q5,そもそもあなたたちにとってキャバクラとはずばりどういうものですか?

すこし飲んで話すところ、気分を切り替えに行きたい。
とある娘と話すのが楽しい。定期的に顔を見ておきたい。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a