タイガーマスク.ですさんに会いたい
レス範囲 118 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
118 ) はい、おまたせ!豚の過去発言
[2006/12/14(木) 17:50]
1002: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/03/24(金) 02:15
982、983へ
確かに「タイガー」のマスクを被った事により今までは「夢クラブRの一客」だったがそれを飛び出して「木屋町全体」に知られる「タイガーマスク」になったよ
しかし自分のキャラクターがある意味固定化された事によりネット世界では有り得ないほど「どこの客で存在感のある」キャラクターとなり得た
確かにHNだけ固定して存在感を示す事はできても「現実世界」までは中々存在感を示せる客はいない
それを敢えて俺は明確にする事によりハッキリとした人格、考えをネットでも現実でも証明している
そこが俺に対してあなた達が何を言っても「薄っぺらい」ものにしかならないんですよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a