゚+☆ぉ客様に質問☆+゚
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ
03 ) 名無し@本物.
[2007/01/06(土) 23:57]
>Q1,セクがあるのに何故キャバで触ろうとするんですか?
触ってこられた事はあるが自分から触った事はない。
>Q2,そんなにエッチせがむんだったら何故風呂にいかないんですか?
せがまれられた事はあるが自分からせがんだ事はない。
>Q3,一夜で店の頭を変えれると自慢してくるが、嬢に何を求めてるんですか?
そういう奴は脳内に違う世界が存在する故、放置推奨。
>Q4,また、そんな金あるんだったら祇園いけばいいじゃないですか?
そういう奴は金の有り難味がわからん奴故、いつかは自己破産する。
>Q5,そもそもあなたたちにとってキャバクラとはずばりどういうものですか?
楽しく飲んで騒ぐ意外に何かあるのか?逆に貴様等が客に対して分不相応な何かを求めすぎなのではないのか?

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a