◆うざい◆ホスト徘徊◆どない?◆
レス範囲 35 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
35 ) うーん。。。
[2006/10/22(日) 11:21]
正直、アフターに急いで向かってる時のキャッチはうざい。奴ら、おもしろくも無いのに変にテンション高いでしょ?声はでかいし。
純粋にキャッチしてるだけだろうけど、声かけられたら、なんか…恥ずかしい。
あと。
知り合いか客か知らんけど…ギャルみたいな女の子と道のど真ん中で立ち話したり(店に連れてけよ。)ギャーギャー言うてる奴、恥ずかしい事なのに何故か得意げなのは何故でしょう?

座り込んで煙草を吸ったり、携帯で遊んでたり、じゃあ、あなたたち、何しに外にいるの?
仲にはまじめな奴もおるんやろけど、大半が不必要だね。
キャッチしねーで店が暇ですって恥さらす位なら店に帰れよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a