男性に質問ですゥゥ意見下さい、切実ですm(__)m
レス範囲 23 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
23 ) ↑
[2006/11/08(水) 15:15]
若い頃はやりたいが為だけに「付き合おうか」という言葉を使ってた
それを聞いた女性は安心してた。でもそれは言葉だけの事
大人になったら付き合うとか言う言葉は要らない
セクッスして自然な流れの中でずーーと一緒に居れる事もあるし
そうでない場合もある。お互い5:5で居たらええん違いますか?
やったやられただと人間的にまだまだ対等じゃないよ
そんな行為だけが男と女をつなぎ止めるもんじゃないでしょうに。
言葉だけが男と女をつなぎ止める言葉じゃないだろうに。
お互いに求めたならセックスしたっていいんやないか?
確かに女性がセックスを受け入れる時というのは
男の感覚とは違うのかもしれないけどそれは自身が培ってきた
価値観からの問題でもあるやろうし・・・
平気でだけるかだけ無いか女性でいうと平気でやれるかやれないか
十把一絡げな物ではないと思うよ。そんな人もいるしそうでない人もいると言う事

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a