◆うざい◆ホスト徘徊◆どない?◆
レス範囲 22 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
22 ) ↑
[2006/10/21(土) 15:33]
ぶっちゃけた話し疑心暗鬼ばっかりでお客も干すも実際の所楽しくないんやろな
もっと違う魅力で来てもらうことをどっかが考えんと×やな
客観的に見てどう思ってんのやろ。時代時代でその時々の若者の流行とか
求めるものとかあったやろけど、少なくとも昔のホストには色気があったな
今の子は外見も汚らしい。足元も全然駄目や。この間お嬢とホスクラ行った時に
その靴なんぼ?って聞いたら3000円ぐらい言うとった。
金渡して靴だけでもええの買うように言うといた。
同じ男として、ちょっとカコワルすぎやしな。
もっとがんばれよ 干す君! 悪いけどいまのままやったら心のどこかで
みんなに笑われてるだけやで・・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a