祇園●le monde des ONLY YOU●
レス範囲 71 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
71 ) _(^^)_/^^^^☆
[2005/02/27(日) 16:50]
70:こんばんわさんと同じ意見です。ここのサイトは嫌がらせを好き放題
書きこみOKかもしれませんが、モラルのようなものを持って頂きと思います。
only youは女の子も男の子も、もちろん涼☆ママも頑張ってますよね。
むろんパーフェクトでは無い時もありますが、それは祇園の一流と
言われているクラブでもどこでもありますよぉ。。。(大なり小なりわね)
雰囲気や女の子達とか時代の流れも有りますよねぇ!きっと!
価格的にもonly youは魅力的で、もちろん女の子達も魅力的な子が
揃っていると思います。(僕の印象ですけどねぇ・・・)
私はもっぱら、カジュアルスタイルばかりですが。
いつかはエグゼクティブで宜しくです。
頑張れonly you☆ 頑張れみんな☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a