SPLASHに行ったことあるひといますか
レス範囲 101 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
101 ) 100の人の言うことは
[2004/11/23(火) 21:30]
わからんでもないけど、俺が前指名してた子は周りは周りやし自分は自分って、おさわりなしで頑張ってて俺もしゃべってめっちゃ楽しくて癒されてたけど、目の前でおさわりさせてるのとか見たら指名してた子がほんまかわいそうで仕方なかったわ。てか93のあすかってお店のあすかさんがスレしてるんかどうか知らんけど、なんかおさわりさせてる子が正しくて、させてない子があかんみたいに言うてる。そういう事いうからおさわりなしで頑張ってた子がスプラッシュやめるんや。あの雰囲気でおさわりさせんと接客してる子ってすごい頑張ってると思うで。触らせてるのが悪いとも言われへんけど一応はキャバなんやから対等な扱いで店の紹介
とか載せるべきやと思う。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a