キャバステ19 〜夜の天使〜
レス範囲 983 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
983 ) ラ王.セッタBox
[2006/10/08(日) 21:07]
―行かなきゃよかった…―店内は薄暗く、やたら大音量のBGM。ボーイ君もヤンキー上がりかチンピラみたいで早くも不愉快になります。
店はそこそこ混んでます。着席してから10分経過。まだ女の子は来ません。仕方なく自分達で水割りを作り出した頃、やっと女の子が【1人だけ】来ました。友人との間に座り『はじめましてぇー、○○でぇーす』と挨拶しながら、作りかけの水割りを見て【ボーイへのグチ】を言い始めました。喋り疲れたのか突然『ドリンク頂いてもいぃですか?』なんて言ってます。【シブシブ】奢るとヒトクチ飲んだ頃にボーイに呼ばれ、別の嬢が来ました。相変わらず【1人】。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a