キャバ嬢の本音
レス範囲 89 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
89 ) アチコチとすいません
[2005/10/29(土) 09:58]
>猫舌サン
許容範囲を見極めるのは…至難のワザですね。
相手の惚れ具合にも寄ると言うか。。。
『騙された』
(『ぼったくられた』含む)と言われる嬢の大半は、
『騙してるつもりじゃ…』と、自分が相手の許容範囲(お財布の中身含む)
を越えてしまった事に気が付かないのかも。
何度か失敗しマシタ☆苦笑
あぁ…。。
携帯メモリ見直してみよ‥。恐いケド、結果的に…。
『騙した』事になる人が…いるやも。。。
プレゼントなんかも
(私は頂いた事が余りありませんが…)
愛(にも色々な形がありますが)されているカラこそ、頂ける訳で…。。。
愛に発展する前のおねだりは『騙し』なのでは…?
とも思いマス。
>『甘えは赦し。』
…公私に渡って多方面で、当てはまる出来事が有りそうなお言葉デス。。。
あぁ…耳が痛い…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a