いきなり指名替え!もしくはフリー
レス範囲 76 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
76 ) 57さんへ
[2006/07/06(木) 06:58]
まだ 口座制が必要だと思いますか?
客の立場から言えば もう必要ない気がしますね。
女の子と店の信頼関係が無くなってしまっては、口座自体の意味が無いでしょ。
今、お客さんのツケを限度額無く女の子の信用で2ヶ月持ってくれる店がどれだけ有りますか?
それに、口座制自体 客の囲い込みの方法として使われる手段でしょ。
口座を持つこと自体、その客とは営業上の付き合いです。
ある種の遊びのマネージメント契約だと思えば良い。
だから楽しかったのですが、遊ばせてくれることも無く、ツケは店から直接請求書が届き、
何のための口座なんだろう?
客はほしいけどリスクの有る口座は持ちたくない というホステスが増えてのなら、
より若く、より金のかからない嬢と遊んだ方が楽しいという客が増えても仕方ないです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a