キャバ嬢の本音
レス範囲 43 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
43 ) じつは
[2005/10/20(木) 10:19]
結構彼氏が居ない子が多いです。。。
お客サマと付き合ってる子も沢山居たりする☆
…でも、心の中に大切な人が居るときは、誰に口説かれてもヤッパリ客扱い…。
そこは皆、割り切ってマス。てか、誰でもか。。。
キャバ、クラブに限らず、
ただの『お客サマ』
に心を動かされる事は少ないです。
大切な素直さや純粋さを無くしてしまい勝ちで、落ち込む子も多い…。。。
私も、5年間で見栄と意地だけで生活レベルを上げて来ましたが…。。。
大切な事を忘れてしまって居ました。
ある大切な人に言われ続けて自分と向き合って初めて《絶対に忘れてはイケナイ物》を思い出しました。

きつい仕事ですが…。
この仕事だからこそ逆に
思いやりや純粋さを忘れてはイケナイと思う。
こんな世界に居て、純粋で居続ける…本来の自分を見失わずに居られるのは、逆に《本当に強い》人間だけだと思います。
私は今まで結局、客=金…本来の自分を見失って、自分を愛してあげられなかったのです。
その方には本当に感謝してます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a