キャバ嬢の本音
レス範囲 42 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
42 ) (^^)
[2005/10/17(月) 02:31]
全部が全部キモいお客さんとか思ってなぃし☆
たしかにキモい人もいるけれど ^^;
てか、キモいっていうか思いやりとかないとかいるけど。
(こっちが思いやりや気配りする側やから、思いやりなくてもええけど)

でもいっつもギャグメールとかしあってるお客さんは楽しいでぇ〜
いろんな話題を振って、それに対してまともに返したり
ひねって返してくれたり☆ダラダラメールはせんけど、
たまにメールしあって近況話たり。一応営業メールの一部ってのもあるけど。
でもそのお客さんとのメールやお席つくときは楽しいです。
あ、でも惚れたりはなぃかなぁ。(^^;) 惚れていらへんっか。w

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a