キャバは月に何回?
レス範囲 35 mode
■板へ戻る
▼下へ
35 ) 無印返品
[2005/11/17(木) 16:50]
私はキャバは一軒しか行ってないから、あまり何も言えないけどね。
その場で盛り上がること考えた方が良いよ。
いつも同じ娘だし、もう慣れてるから勝手に飲んでくれるけどね。
私の席は人数、状態関係なくその子が仕切ってます。
月1回か2回しか行ってないけど、なぜそうなったかは不明。
私のことをオトーチャンと呼ぶのが唯一の不満。お前とは血縁関係はないぞ!ってね。
回数じゃなくて、その店で浮気をしないこと。脇目もふらないこと。楽しむこと。
それで良いと思うんだけど。
店外本気デートは 諦めとくこと。 いい人を目指す。 店でもてるコツ。
但し、店の外は圏外ですよ。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a