キャバ嬢の本音
レス範囲 303 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
303 ) 無印返品
[2005/11/30(水) 09:01]
客って誘われたから行くのかな? 義理で一度くらいは行くかもしれませんが。
女の子の無理を聞くのは、そこそこ親しくなってからじゃないですかね。
もちろん、ホステスと客としてですが。
男は、金使う奴は使う。遊ぶ奴はほっておいても行きますよ。使わない奴はどう誘っても使わない。
遊ぶ奴をどう引っぱるかの勝負だと思いますが。
今、遊ぶ奴の絶対数が減ってるから みんな大変だろうな。
店がディスカウントしてしまってるから益々金が落ちないしね。
嬢は仕事だから、効率を考える必要が有るよ。ただ、水商売で生きていくんだと、先行投資も必要だけど、
アルバイトなら、目先の経済効率だけで客を選別して良いよ。いつでも辞められるんだから。
仕事を続けるなら、全部の客を拾っておく。とりあえずは。
世の中良くなってきた時に、数の力が効いてくる。
ただ、ぼちぼち 高い店に移動始めた方が良いかもしれないね。世の中上向き始めたから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a