あなたが買った買わされた嬢の嘘
レス範囲 3 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) 猫舌.
[2004/08/24(火) 18:35]
早速どーも あなたが特別 というのは基本なんでしょう
あなただから聞いて欲しいの・・

でわ第二弾
場内指名した嬢
「あたし送りの順番がわるくていつも遅くなるの 早く帰らないと怒られるのに」
「じゃあ 送ろうか 俺車だし」
「えー マジ助かる じゃあ待ってて もうすぐ上がるし」

駐車場で待つこと30分 メール来信
「ゴメン 指名のお客さん来ちゃって上がれない(涙)」
「了解」

それから三ヵ月後 何度か指名し同伴もした頃
勘違い男について話が盛り上がる
「それでさあ ちょっと連絡遅れると『おまえとは別れる』だって
いつから付き合ってんだてえの」
「わはは」
「中には初対面なのに送ろうだなんて正直に待ってる奴もいて
普通にありえないし 困ったわ」
「・・・・・・・・・・・」

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a