新装開店【Cafe de エタニティー】
レス範囲 184 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
184 ) 牛乳王子
[2006/10/26(木) 05:40]
>↑
何とでも言え!今回の馬の件は悪いと思ったから謝っただけだし。
俺が↑を中傷したのは、俺が中傷された時だけだっつーの。俺から攻撃を仕掛けたのは立城くらいだ。
じゃー逆に聞くが、俺が↑に酷い中傷を受けたとき、あいとか俺みたいに他の↑が中傷した奴の変わりに謝った事があるのを見た事あるか?間違い無くねーだろ。同じ↑だから我関せずじゃねーの?俺らに何か文句言う前に↑達の言動を見返してみろや!人の個人情報をネットで晒したり、家族、友人とかを中傷したり…。ハンネ持ってる奴らより↑の方がタチが悪いの明らかだろーが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a