嬢へ 君らに思いやり求めるのは間違いか?
レス範囲 139 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
139 ) 無印返品
[2006/01/07(土) 09:13]
水商売は特殊な社会ではなく、誇張されたひな型だと思ってます。
普通に働いて、普通に生きてる人も多いし、ビックリさせてくれる人も多いし。
働いてるのは普通の人だが、街がハイリスクハイリターンに成っているだけでしょう。
バブルの頃の社会と同じだと思えば。
バブルに流された奴もいれば、手堅く生きてきてる奴もいます。
私は夜の街に友達といえるホステス(オバサン)さんが一人だけいます。
水商売と限らず、人に思いやりを求めても裏切られることが多い。
その賭け率が少し悪いのが水商売だと思えばいいんじゃないですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a