嬢へ 君らに思いやり求めるのは間違いか?
レス範囲 135 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
135 ) 。
[2006/01/06(金) 21:51]
>>134
それも、あると思います。大きいと思います。

お水上がりの子で、社会復帰しようとしていて
肝心のそこが直らない、直せない子がたくさんいますね。
「嘘をついてはいけない」という教訓は、じつは深い意味があったのだと
最近思うんです。
心の癖って本当に直しにくいということでしょうか。
最近面倒を見ている子は、「割り切る」ことが自分にとって一番大事なことに
まで、すり代わってしまっています。重症です。
お水の経験を重ねる前は、もっと人と心を感じあわせていたようでしたが、
お水の世界でしのぎを削るうちに、変わってしまったようで。
七年間お水をやった結果です。
ちょこちょこ、話す機会があるので、聞き役に徹しつつも
少しずつアドバイスをしています。難しいですが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a