嬢へ 君らに思いやり求めるのは間違いか?
レス範囲 133 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
133 ) 。
[2006/01/06(金) 21:02]
125ですが、実際に何人、いや何十人もの実例を見てきています。
想像で書いてるわけではない。
攻撃的?とんでもない。それは貴方の自尊心が強すぎるから、そう感じるんだということ、
あなたが傲慢であって、既に聞く耳の半分以上を失いつつあるということを知ったほうがいい。

だいたい、言うべきことを相手に言ってやらないことのほうがよほど無慈悲でしょう。
「割り切る」ことの恐ろしさを知らないものが多すぎる。
「人それぞれ」なんて軽軽しく片付けられる問題では決してない。

私の言っていることが、なんとなくでも分かる人は、見込みがあるひと。
単なる個人的意見としか見えない人は、危険だよ。
なぜ、「馬の耳に念仏」という諺が存在するのか、考えた方がいい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a