嬢へ 君らに思いやり求めるのは間違いか?
レス範囲 122 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
122 ) ・
[2006/01/03(火) 17:30]
つまり、夜の街であろうが昼の町であろうが
人間としての誠意を持って生きている人は希少ですよ
自分の凝り固まった考えを誠意と勘違いしてる人とか
即物的に割り切ることがすべてだと信じてる人が多い。
微妙なバランス感覚の中で自分の人間性を深めているクラブ嬢を
私は数人だけ知っています
数年間で何百人とあってきた中で、たったのそれだけです。
柔軟にして素直、それでいて賢く強靭な精神を持つ女性
そういう女性だけが、クラブという商売の場でも心を耕し
成長を遂げ、人間としての誠意を発揮できるものなんだと思います。
ほどんどの嬢はソーシャルスキルとテクニック=誠意と取り違えている
凡人たちなんです
それは、昼の世界でも同じですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a