嬢へ 君らに思いやり求めるのは間違いか?
レス範囲 86 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
86 ) 主
[2005/12/21(水) 17:02]
80さんの言ってることわかりますよ。店に一台しかないピンク電話で争うように嬢たちが客と連絡とってた頃です。今思うと客も嬢も思うように連絡がとれなくて不安がってた光景ありましたよ、お互い他へ浮気するんじゃないか?ってね。同じ客が一晩に3回も来るなんてこともありました(笑)昔はクラブのライバルは他のクラブだけでした、でも今はキャバもあれば酒以外にも金かけずに楽しめる娯楽イッパイ増えました、TVだって昔より断然面白くなりましたよ。今やクラブのライバルは他のあらゆる業界へと拡がりましたから…そんなんもあって以前より酒場全体から人が離れていってるん違います?だからクラブも従来の手法を踏襲せず客を呼び戻す新たな努力をすべきでは?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a